SHOPLIST.com 細身の人の合コンの勝負服はここで探しましょう!

SHOPLIST.com はアパレルのトップブランド。女性は大人かわいい魅力で、男性はちょこっとひきつけるセクシーさがウリ。ちょっとのぞいてみては...

 

あなたは、合コンで目立つアウターを
お探しかもしれません。

 

f:id:shoplistcom765:20141212010913j:plain


合コンの『あるある話』といえば、きりが
ありませんが、手痛い失敗をして
いる人があるかも?

 


「センスが近いのかもしれないが
 ユニクロとかでどんかぶりで、
 まるで申し合わせたようだった」

 


「何だかいつもさえない感じで
 それを見越したような
 メンバーしか来ない」

 

「終わったら、女性全員
 携帯置いてきたって
 どういうことなんだよ!」

 


そんな話で、盛り上がりそうですが
やはり市中で出回っている
アパレル・ファッションは

 

不特定多数の、ごく平均的な
ラインを想定して、大量生産
しているものですから、

 

突き抜けて目立つのはやはり
無理ということに。

 


街をさっそうとあるくと
何となく、通りすがりが
振り返る、

 


そんな感じを上手に演出して
みたいものです♪

 


(これは男女に限らずですが)

 

男性も女性も、ウケている人は、
異性のファッションにも敏感
だったりもします。

 


合コンで、際立つ服を探している

 

SHOPLIST.com はとてもお勧めです。

 

↓ ↓ ↓